もしもししもしです。

奈良の加圧パーソナルトレーナー下司健太郎が健康・ダイエットの豆知識を紹介

奈良県橿原市のグンゼスポーツ橿原での加圧トレーニングについて

f:id:shimoshi-kentaro:20170315193646j:plain

奈良県橿原市にあるグンゼスポーツ橿原にて下司の加圧トレーニングを受けていただけます。

加圧トレーニンってどんなトレーニングなのかよくわからないって方はこちらをご覧ください。

【随時更新】加圧トレーニングとは?加圧の効果・デメリット・よくある質問

KAATSU TRAINING JAPAN 加圧トレーニング

 

 

料金について

初回体験 1,000円

1回  3,240円

5回  14,850円 有効期限2ヶ月(2,970円/回)

10回 27,000円 有効期限4ヶ月(2,700円/回)

20回 48,600円 有効期限6ヶ月(2,430円/回)

※上記価格はグンゼスポーツクラブ橿原会員様の価格となっております。

※会員外の方は別途施設利用料が掛かります。

 

ご予約受付時間

月・火・木・金・土

10:30~22:00(最終受付21:30)

施設が休館日の場合は加圧トレーニングもお休みさせていただいております。

また、年末年始やお盆なども場合によってはお休みをいただいております。

 

体験の流れ

1.予約申し込み

フロントで加圧体験希望とお申し付けください。

予約状況とご希望の日時を確認し、ご予約をお取り致します。

お電話でもご予約可能です。

0744-21-2600

 

2.体験にお越しください

予約当日、予約時間までにお着替えを済ませてお待ちください。

予約時間の少し前からジムカウンター周辺でお待ちいたしております。

準備がお済みになりましたらお声がけください。

「赤い服」に「加圧」という文字が入った服が目印です。

分からなければジムスタッフまでお声がけください。

 

3.カウンセリングシートの記入

安全かつあなたに最適なトレーニングを提案するためにカウンセリングシートをご記入いただいております。

希望や悩み、持病などをできるだけ具体的にご記入ください。

最適なトレーニング提案のためにご協力をお願い致します。

 

4.加圧トレーニングの実施

実際に加圧トレーニングを行います。

カウンセリングシートを基に、無理のない種目を2種目ほど行っていただきます。

動いていただく時間は20分程度です。

 

5.体験終了

体験で実際に動いていただいた際のフォームなどから、現時点での身体の問題点、その改善方法としての今後の流れを提案いたします。

また継続して加圧トレーニングを行う際の料金のご案内も致します。

強引な勧誘は行っておりませんのでご安心ください。

  

加圧体験の際の注意点

体験の際には動きやすい服装をお持ちください。

ただし、腕や脚の付け根にベルトを巻く都合上、袖の無い服股下が短すぎるパンツはご遠慮ください。

 

また、加圧トレーニングのリスクを低減するためにもお水やスポーツドリンクなど水分補給ができるものをお持ちください

お持ちでない場合はウォータークーラーもございますのでご安心ください。

 

お問い合わせ

0744-21-2600

グンゼスポーツ橿原のフロントに繋がります。

「下司の加圧トレーニングについて」とお尋ねください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。