もしもししもしです。奈良の加圧トレーニング下司健太郎

奈良橿原・斑鳩の加圧パーソナルトレーナー下司健太郎が健康・ダイエット情報をお届け!

下司健太郎(しもしけんたろう)ってどんな人?

こんにちは。はじめまして。

f:id:shimoshi-kentaro:20170405130926j:plain

「もしもししもしです。」管理人の下司健太郎です。

しもしけんたろうって読みます。

このページでは私の自己紹介を致します。

「どんな奴がブログ書いてるんやろか?」とちょっと興味を持っていただければ幸いです。

 

ちなみに↓のページで当ブログをざっくり網羅することができます。

ぜひごらんください。

www.moshimoshishimoshi.com

 

下司健太郎(しもしけんたろう)って何者なん?

生い立ち

・大阪府東大阪市に生まれる

・物心付く前に奈良県大和郡山市へ

・小学生時代はちょい肥満気味

・中学・高校はサッカー部

・高校で筋トレに目覚め

・専門学校でトレーニングを勉強

・専門学校の実習先で加圧トレーニング出会い衝撃を受ける

・卒業後はパーソナルトレーナーとして活動

・現在は奈良県の橿原・斑鳩で加圧トレーニングを中心とした運動指導をしている

・妻と息子の3人暮らし

 

趣味

・将棋(2017年4月時点で将棋ウォーズ1級)

・ブログを書く、人のブログを見る

・息子と公園へ遊びに行く。奈良県の馬見丘陵公園によく行きます。 

 

「もしもししもしです。」ってどんなサイト?

ブログ開設 2017年3月〜

はてなブログを開設する前にアメブロで1年間毎日ブログを更新していました。

あまりあてにならないと評判のアメブロのアクセス解析ではありますが、毎月1万PVはあったので喜んで更新していました。

 

そんな時、ふとグーグルアナリティクス(アクセルを分析するやつ)でユーザーの滞在時間を見たところ、「平均滞在時間4秒」との表記が。

恐らくソフトを使って「いいね」「ペタ」をしているんだと思います。

「いいね」ではなく「読んでないけど多分いいね」ってことですね。

 

またアメブロのアクセス解析を見ると、たびたびアダルトサイトからの流入がありました。

やたらとアクセスが増えたと思ってアクセス元を調べたら…。

なんかよくわからんけど、なんか嫌やな…っていうのが感想です。

 

ということもあり、気分一新ということではてなブログに新しくブログを開設致しました。

最初は無料でスタートしましたが、2017年4月に独自ドメインに変更

ブログのURLが「moshimoshishimoshi.com」になりました。

ブログの内容は健康・ダイエット関連の記事が中心です。

ブログを読んでいる方の健康づくり・ダイエットのお役に立てば幸いです。

 

代わりといってはなんですが、ブログ内にアドセンス広告をいくつか貼っております。

情報を提供する替わりに広告でお小遣いをいただくって感じですね。

 

一応本職は加圧トレーニングを中心としたパーソナルトレーニング、運動指導をしています。

奈良県橿原周辺にお住みの方はグンゼスポーツクラブ橿原で私の加圧トレーニングが受けられます。

 

奈良まで行かれへんけどダイエットのアドバイスだけ欲しいって方、簡単な内容であればブログのコメントにでもご質問いただければご返信致します。

 

しっかりとした内容でってことであれば有料のメールパーソナルも行っておりますので、そちらもどうぞ。

 

お問い合わせ、リクエスト等ございましたらこちまでご連絡ください。