もしもししもしです。奈良の加圧トレーニング下司健太郎

奈良橿原・斑鳩の加圧パーソナルトレーナー下司健太郎が健康・ダイエット情報をお届け!

エド・はるみ、-18kgの美ボディ披露! ダイエット成功で驚きの変貌

こんにちは。

奈良の加圧パーソナルトレーナー しもしけんたろうです。

 

2008年に「グ~!」で流行語大賞を受賞したエド・はるみさん。

最近めっきりお目にすることがなくなりましたが、久しぶりにCMに登場しました。

驚きのボディーを披露しています。

 


タレントのエド・はるみさん(52)がRIZAPのCMで、体重マイナス18kg、体脂肪率マイナス19%のダイエットに成功したボディを披露しました。

 

個人的にはアフターの姿よりもビフォー姿に驚きました。

なかなかふくよかなボディになっていらっしゃいましたね。

体重63.3キロ、体脂肪率36.7%と確実に肥満体型、不摂生ボティです。

 

今回のダイエットは5ヶ月間で、

体重 63.3kg → 45.0kg(18.3kg減)

体脂肪率 36.7% → 17.7%(19.0%減)

と素晴らしい変化となっています。

52歳でこれだけの変化は素晴らしいことですね。

 

何歳になっても身体は変わる!

「もうこの歳でダイエットなんかできへんわ」

そんな風に半ば諦めている方も多いかと思いますが、52歳のエド・はるみさんが痩せれたのであれば「私も痩せられるかも」と思うのではないでしょうか。

 

もちろん年齢とともに痩せにくくはなりますが、何歳になってもダイエットはできます。

 

痩せると健康面にも大きなメリットが

痩せてキレイになるだけでなく、健康面でも大きなメリットがあります。

太った状態では血糖値や中性脂肪値など血液内は危険な状態となります。

また関節への負担も大きくなりますので、膝や腰の痛みに悩まされることもあります。

 

体重が減ってダイエットすれば、血糖値や中性脂肪値などはかなりの改善が期待できます。

体重が減るのでもちろん関節への負担も少なくなり、膝や腰の痛みに悩まされることは少なくなるでしょう。

どこかに出かけるのも億劫になることなく、アクティブにお出かけできるようになります。

以前よりも服の選択肢が増えるので、服のお買い物が楽しくなります。

 

まとめ

年齢を理由にダイエットできるわけないと半ば諦めている方も、エド・はるみさんのようにいくつになってもダイエットはできます。

綺麗になるだけでなく、健康面にもいい影響を及ぼしますので、ぜひチャレンジしてください。

 

あっ、もちろん私もダイエット指導していますので、お近くの方はぜひお越しください。

 

www.moshimoshishimoshi.com