もしもししもしです。

奈良の加圧パーソナルトレーナー下司健太郎が健康・ダイエットの豆知識を紹介

金欠だけど女子力アップした女性にオススメ安価サプリ2つご紹介

こんにちは。

奈良の加圧トレーニング下司健太郎です。

 

美容、アンチエイジングのためにコラーゲンのサプリメントを摂っているって方も多いのではないでしょうか。

物凄く適当にコラーゲンサプリメントを調べてみたら、随分とぼったくり高級そうなサプリメントもあるようです。

 

女性は何かとお金がかかるもの。

季節ごとのファッションであったり、ネイルやカット代、お友達とのランチ代などなどお金がかかります。

どうしても金欠になっちゃうって女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

美容、アンチエイジングには気をつけたい、女子力アップはしたい!

だけど他にもお金を使わないとダメだから、そんなにお金は出せないって方にオススメできるもの2つをご紹介。

 

安価でコラーゲンを摂取 ゼラチンパウダー

お金はあんまり出せないって方にオススメなのが、ゼラチンです。

ゼラチンに関しては先日マシュマロについて記事にしています。

美容のためにマシュマロはいかが?

 

マシュマロにもゼラチンは含まれていますが、ゼラチンパウダーを買うのが最も安価で良いかと思います。

製菓の材料として売られています。

料理とかで使うゼラチンパウダーが1キロ3,000円とかで売っています。

かなり安いんですが、食用なのでもちろん食べても一切問題ありません。

 

高級なコラーゲンサプリメントは30gで5,000円とかしたりします。

お金を持っている方には高いコラーゲンサプリを買ってもらって経済を回してもらいましょう。

 

お料理の得意な方は、ゼラチンパウダーを使ってゼリーを作ったり、ババロアを作ったりすれば美味しくコラーゲンの摂取ができるのではないでしょうか。

美味しい上に美容に良いということで一石二鳥です。

食べ過ぎたら太って台無しなのでご注意ください。

 

お料理が苦手な方は、そのままティースプーンで口に放り込み、水で流し込みましょう。

胃の中に入ったら調理しようがしまいが同じコラーゲンです。

  

美容の強い味方ビタミンC原末

コラーゲンパウダー以外にオススメなのが、ビタミンC原末です。

ドラッグストアなんかでも売っていますね。

 

タブレットタイプが飲みやすくて良いかもしれませんが、どうしてもコストが掛かるので高くなります。

よってビタミンC原末を選びましょう。

安い価格でかなりの量を買うことができます。

 

 

ドラッグストアにもビタミンC原末は売っていますが、少しでも安くビタミンCを買いたいなら、ネットで買うのがオススメです。

適当に「ビタミンC 原末」とかで調べたら簡単に出てきます。

かなり安く、1キロ1,500円とかで買えます。

 

1キロのビタミンCってどんなもんなのかよくわからないかもしれません。

スーパーなどで売っているC1000っていうビタミンCが入ったドリンクが名前の通りビタミンC1,000mg配合です。

単純にその1,000本分のビタミンCってことですね。

好きなだけビタミンCを摂ることができます。

 

あっ、ちなみにビタミンCだけを単独で大量に摂るよりもビタミンEと一緒に摂るほうが良いのでちょっと気をつけてみてください。

 

1日3グラム摂ったとしても300日以上持ちますので、できればお友達や家族と分けあって早めに飲みきれるようにした方がいいかと思います。

 

まとめ

美容に関するサプリメントとかって高いものが多いんですが、工夫次第でかなり安く押さえることができます。

高いサプリメントをチマチマと使うよりも、安いサプリメントを大胆に使うほうが良かったりもします。

 

アンチエイジング、美容が気になるって方は、ゼラチンパウダー、ビタミンC原末をぜひお試しください。